2015年9月22日火曜日

香住丘音楽会の報告

 9月5日(土)東市民センター3階ホールにて,皆様のご協力をいただき,「香住丘音楽会」を盛大に行うことができました。
 
 東市民センターでの最後の音楽会となりましたが、来年度も校区内の新たな会場(詳細は決定次第お知らせします)にて,さらに素敵な「音楽会」を目指していきますので,これからもよろしくお願いします


アンケートより感想を紹介します。

・子どもが生まれて2歳から4年間毎年観客として聴きに来ていました が、今年は初めて娘が参加し楽しませていただきました。
・小さいお子さんから、ご高齢の方までたくさん参加されて楽しまれており感動しました。
・地域でこんな素晴らしい音楽会が17回も続いていることに感激した。
・いろんな音楽が聴けて大満足でした。

たくさんの感想を寄せていただきありがとうございました。

0 件のコメント:

コメントを投稿