2018年8月10日金曜日

第2回ロビーコンサート開催しました♬

7月16日(月)海の日、11:00~公民館ロビーにて、「フルート♬サマーコンサート」を開催いたしました。
 香住丘出身のあべみどりさんによる演奏でした。暑さの増してくる時間帯でしたが、開演時間が近づくと続々と、地域の皆さんが、ロビーを埋め尽くすほど来館いただきました。


 聞きなじみのある名曲や、緩急のある曲などを、間近で聴ける、贅沢な時間となりました。
 






 フルートを目の前で分解して下さり、観客の方々も興味津々に話を聞かれてました。


 あべみどり先生のフルートの写真を撮らせていただきました。銀製だそうです。
 

  ※公民館だよりはこちらから


0 件のコメント:

コメントを投稿