2022年11月23日水曜日

第44回 地域交流文化祭を開催しました!

 10月15日(土)、16日(日)の2日間にかけて地域交流文化祭を開催しました✨

コロナ禍の中、今まで通りの文化祭はできませんでしたが、日頃、熱心に活動されている各サークルさんの紹介ができたらと思い、サークル紹介と作品のみという形で行いました😌







子ども(親子)書道、大人の書道さんの作品




水彩画(みずゑ会)さんの作品





はがき絵さんの作品



野の花アレンジさんの作品



茶の湯よかよかクラブさんの作品

文化祭では、ふるまいぜんざいとお抹茶を提供させていただきました。
甘さ控えめの美味しいぜんざい、日頃あまり飲む機会のないお抹茶をいただけて、皆さんからも大好評でした😍
ぜんざいを作っていただいた皆さん、お抹茶をたてていただいた茶の湯よかよかクラブサークルの皆さん、本当にありがとうございました😌






例年通りのにぎやかさとはいきませんでしたが、ゆったりと過ごしていただけたと思い
ます。来年は、芸能発表など例年通りの文化祭ができることを願います。
ご来館された皆さん、各サークルの皆さん、ありがとうございました😀





































0 件のコメント:

コメントを投稿