2023年7月12日水曜日

7/1 香住っ子ひろば・夜の香住っ子ひろば開催

 7/1(土)に香住っ子ひろばと夜の香住っ子ひろばを開催しました😀

7日が七夕なので、短冊に願い事を書いたり、飾りを作って笹に飾りました😄




午後からは茶の湯よかよかサークルの方ご指導の下、茶道をしました。



夜の香住っ子ひろばのメニューはビビンバでした。
「華丸大吉のなんしょうと?」の皆さんが来てくれました😄


華丸大吉さんとパンクブーブーさんが来てくれました😆
「華丸大吉のなんしょうと?」の放送は、夏祭り開催日の8月11日です。録画予約して、夏祭りにお越しください😄


0 件のコメント:

コメントを投稿