2023年7月1日土曜日

第2回 香住丘フェスティバル 大盛況でした!

 6月4日(日)、地域交流イベント「第2回香住丘フェスティバル~世代をつなぐ交流広場~」が開催されました✨

フェスティバル内では、ボーカルユニット「foo」さんによるロビーコンサートが行われました。素敵な歌声とギターの音色に癒されました😊

ボーカルユニット「foo」さんによるコンサート


うってかわって、「ローカライザー」によるヒーローショー!
子どもたちもたくさん見に来てくれて、「がんばれー!!」など大きな声援がありました。大人も見ててハラハラドキドキ💦面白かったです。
一緒に写真を撮ることもできましたよ。




他にも校区防災士さんによる「防災相談コーナー」やブロック積み立てゲーム(ジェンガ)、缶バッジ作りコーナーなどいろんな催しがありました😄

校区防災士さんによる防災相談コーナー

ロコモチェック

保健師さんのよる乳幼児子育て相談
                   
缶バッジつくりコーナー予約待ちの大人気でした!

駐車場では、小さい子ども服のリサイクルコーナー、長蛇の列だったフードドライブ、ふるまいぜんざいやロールパンサンドのフードコーナーなどたくさんの方々で盛り上がりました。
子ども服リサイクルコーナー

リサイクルにもたくさんご協力いただき、ありがとうございました。


フードドライブ

ツナやウインナーの入ったロールパンサンド、美味しかったです。

優しい甘みのぜんざい😊

様々なジャンルのイベントが行われ、三世代にわたって300名を超える方々が来てくださり、とても賑やかな一日でした。お手伝いいただいたボランティアや関係者のみなさん、お疲れ様でした。ご来場いただいたみなさま、ありがとうございました🍀


0 件のコメント:

コメントを投稿