2022年9月27日火曜日

9/11 すまいるキッチン

 9/11にすまいるキッチン開催しました。

本日のメニュー ガパオライス かぼちゃのスープ きゅうりと茄子の中華サラダ


手書きのレシピ



本日のメインは、ガパオライス😄、タイ料理で人気のメニューを、ボランティアさんが、食べやすく、ごはんに合うように作ってくださいました。ひき肉と、赤、黄色のパプリカ、緑のピーマンを炒めて、醬油とオイスターソースで味付け、香りだけで、もう白ご飯とあうのが、わかります。😋そして、目玉焼きをのせる😍元気が出るメニューです。


かぼちゃ感たっぷりのスープになります😊


今日も、たくさんの種類のお野菜と、きれいな彩り、そして優しい味付けのごはん、ごちそう様でした。次回は9月25日(日)です。

0 件のコメント:

コメントを投稿