2021年10月30日土曜日

10/16 香住っ子ひろば・夜の香住っ子ひろば

 10/16 香住っ子ひろばと夜の香住っ子ひろばを開催しました😃

午前はハロウィンの工作をしました。可愛い😍作品ができました。




お昼ご飯は鶏チャーシュー丼😋

午後はDVD鑑賞。鬼滅の刃「無限列車編」を観ました。何人かにはちょっと怖かったようです😓福岡女子大のお姉さんたちは真剣に見ていました😅

この日は夜の香住っ子ひろばも開催しました。
メニューはカレー、かぼちゃのサラダ、お味噌汁、ヨーグルトデザート。

ハロウィンのお菓子とジュースも付いてました😊








0 件のコメント:

コメントを投稿