2022年6月1日水曜日

5月の香住っ子ひろば

 5月は14日と21日に開催しました😊

14日は3Rステーションの方に来ていただき、廃材を使ってマイ箸づくりをしました。



午後からは小学校体育館でバルーンアートをしました。

始めは風船が割れそうで怖がっていた子もいくつか作ると慣れてたくさん作っていました😄


21日はベジフルスタジアム見学。ボランティアさんにお弁当を作ってもらい、公民館から歩いていきました。ベジフルスタジアムまではなかなかの距離でした😓子ども達もバテバテでしたが、ぐりんぐりんで美味しいお弁当を食べたら元気いっぱい、遊具で遊んで帰ってきました😆





0 件のコメント:

コメントを投稿