2023年1月20日金曜日

1/14 香住っ子ひろば・夜の香住っ子ひろば(餅つき)

 1月14日(土) 香住っ子ひろば・夜の香住っ子ひろばを開催しました😀

あいにくの雨でしたが、テントを張って、餅つきとフードドライブ、子供服リサイクルも開催しました。

順番に餅つき体験しました


小さいお子さんも頑張りました😄


お餅をつくのに長蛇の列😲
公民館の中では餅丸め





地域の方にお雑煮やきな粉餅も作っていただき、食べました😊

フードドライブ

子供服リサイクル
沢山の方にご参加いただきました。ありがとうございました。
来年も開催しますので、今回参加できなかった方もぜひご参加ください😄
来年はお天気でありますように🙏




0 件のコメント:

コメントを投稿