2023年1月30日月曜日

1/21の香住っ子ひろば

 1/21(土)に香住っ子ひろばを開催しました😀

午前は東体育館から来ていただき、いろいろなレクリエーションをしました。

フルーツバスケット

しっぽ取り



2人で協力してボールを運びます。

チーム戦です。
お昼ご飯は地域の方手作りのシチューとアジフライ。
みんなで美味しくいただきました😋

午後は節分の工作をしました。





個性あふれる鬼とふくができました😄

次回の香住っ子ひろばは2/4(土)です。この日は夜の香住っ子ひろば(子ども食堂)も開催します。夜の香住っ子ひろばはどなたでもご参加いただけます。ご家族で、お友達も誘ってお越しください。

0 件のコメント:

コメントを投稿