2023年1月15日日曜日

12/16 乳幼児ふれあい学級 クリスマス会

 12/16の乳幼児ふれあい学級は、クリスマス会を開催しました🎄






中央児童館のあいくるさんに来ていただき、歌や手遊び、ブラックシアターなどをしてもらいました。子どもたちは、前に出て熱心に見たり、体を動かして踊ったり、楽器を鳴らしたり。周りで見ている私たちもその可愛さに癒される、楽しい時間でした😊

最後に、サンタクロース登場!!プレゼントに子どもたちはもちろん、お母さん方も写真を撮って喜ばれてました😍



お土産は、企画員さんたちが手作りしてくださったフォトフレームに親子で撮った写真を入れてお渡ししました。他、お母さんへのプレゼントも!
毎回、企画員さんはとても可愛い作品を作ってくださいます。ありがとうございます😀

コロナ禍のためまだ人数制限はありましたが、とても楽しい時間を過ごすことができました😍また来年もお楽しみに。





0 件のコメント:

コメントを投稿