2023年8月28日月曜日

7.15 香住っ子ひろば

 7月15日(土)、1学期最後の香住っ子ひろばを開催しました😃

午前中は福岡女子大学学生さんが考えてくれた○×クイズで盛り上がりました。



今日のお昼ご飯

女子大のお姉さんたちも一緒に美味しくいただきました

午後からは東体育館の方たちにご指導いただき、小学校の体育館でスポーツ鬼ごっこをしました。



スポーツ鬼ごっこの新しいルールを自分たちで考え、発表しました。


体育館はとても暑かったですが、子ども達は元気で走り回ってました。
東体育館の方が飲み物と塩分チャージをたくさん準備してくれていたので、誰も熱中症になることなく、無事に楽しく終了しました😄

0 件のコメント:

コメントを投稿