2021年12月8日水曜日

11月の香住っ子ひろば

 公民館の休館が明けて、気が付けば早12月に入っていました😥

11月の香住っ子ひろばはまとめてご紹介します😅

11月6日は「子どもの姿勢改善教室」と「みんなのうた」練習。

「子どもの姿勢改善教室」は小学校の体育館でマットを使ったり、いろいろな運動をしました。みんな少しは姿勢がよくなったかな?


午後からは11月13日の2021「秋の夕暮れ」KASHII演奏会㏌九産大出演に向けての練習をしました。
「みんなのうた」のCDの歌を担当してくれた林麻耶さんの指導の下、頑張りました。
その甲斐あって、演奏会当日はバッチリでした👍
11月6日は夜の香住っ子ひろばも開催されました。
メニューはチキン南蛮でした。


11月21日は三日月山登山に行ってきました😀
香住丘公民館を10時に出発(徒歩で)。


ボランティアさんが朝早くから作ってくれたお弁当美味しかったです😋

下山中、子ども達が私のリュックを秋の草木で飾ってくれました🍂

行きと帰りに下原公民館でトイレを借りました

I香椎下原公民館の主事さんが行きと帰り別々に作ってくれていました
I主事さん、ありがとうございました😄感激しました😍

お天気にも恵まれ、楽しい登山となりました😊


0 件のコメント:

コメントを投稿