2021年12月8日水曜日

子ども会スイーツ教室

 10月23日に082キッチンさんのご協力のもと、スイーツ教室を開催しました😄

米粉を使ったアレルギー対応のクッキーを作りました。

ボールに材料を入れてこねた後、クッキー生地をビニール袋に入れて、袋のまま生地を綿棒で伸ばし、型抜きをしました。
クッキー型もいろいろな種類を準備してくれていて、みんなどれにしようか迷っていました。
一人、鉄板一枚分のクッキーが焼きあがりました😊
可愛い袋も準備してもらい、思い思いのクッキーが出来上がりました😄
味もちょー😆美味しかったです。
082キッチンさん来年もご協力いただけるとのこと、今年参加できなかった子ども会の皆さん、来年は是非ご参加ください😊


0 件のコメント:

コメントを投稿